今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
えと。。
久々にinしようとしたらログインできないデスーw-;;


何故かパスの入力が受け付けず・・orz




また日をおいて試してみますが、

もし復帰できなかったらこのまま引退かなぁ?。x。


とりあえず・w・ノシシ
[2012/06/23 13:12] | RedStone | トラックバック(0) | コメント(10)
ちょっとまちなさいよ。
今月は車検でした。
ついでに納税証明書の期限も今月でした。


今月半ばに近くのディーラーに車検を頼みましたが、相手の都合で29日引渡し。


そして引渡し後、納税証明の期限が切れるので、新しい証明を持ってこないと車検(修理?)できないと言われました。


さらに証明持ってこないと、車検扱いでなくなるので代車も返して欲しいと。





・・・





ハァ?( ゚Д゚)





車検と納税証明の期限が同月だったのはこっちの過失ではないし、

新しい納税証明が今月中に手配できないのも当たりまえ。



そもそも納税証明はまだ発行されてない。



事前に車検を頼んでいたのに、

相手の都合で引き伸ばされ、やっぱり期限が~とか言われても知るかっ!!(怒`・ω・´)



代車の予定が詰まっているもので・・・といわれてもこっちに過失はありません。



何か市役所までいって臨時の証明書をもらってきてくださいとか言われても無理でしょ、常識的に考えて。
平日昼は抜けられません。



この事態が起こったのは99%相手の責任なので頑張って代車を用意しなさいよと。

なんでうちが尻拭いをせなあかんのかと(怒`・ω・´)




うちは規定通り31日に納税して、6月に新しい証明書をもらいます。

それが届き次第、またディーラーにいきますが、それ以上のことをするつもりはありません。



それまで車検ができずにうちが代車をかかえていようが、

ほかの方の代車の予定があろうがそれは自分たちで何とかしなさいよと。
[2012/05/31 18:20] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
シフ君、再び。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ

記事書く分には問題ないけどSS加工まんどくせ( ゚Д゚)




先ほど実習先の胸部外科の総括が終わり、20時から班飲みです。

いまのうちにミズナ秘密いかねば・・・。※現地で10分待機中





そして、




シフ君がデフ洞窟デビューです。



もろちんでサバイバーだ!!(怒`・ω・´)



下見はしたけどね笑




そしていまのステ公開



力800しかねーお





あとは白オーラ、アンチ、タティ指、セーフ&霧slv78。

シーテンより回避してまんぜ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°





分身エイドなくても余裕なので、RSかけら集めにまったり通おうと思います(〃д〃)




それはそうと、


最近地道にロトったり露天ったりで資産48億になりました///


衝動買いしたW運手を処分してなんとかOP付きUをゲトしたいめんぼう@ですたヽ(・∀・)メ速度運FDバタほしい~。
[2012/05/18 16:26] | シーフ | トラックバック(0) | コメント(0)
妥協。



とあるブログ様から拝借。
公開先はブログへの貼り付けを許可しております※念のため笑


微妙に絵が潰れてるので、なんとか修正したかったのですが。。無理orz

気が向いたらまた修正しようと思います^q^
[2012/05/13 23:34] | RedStone | トラックバック(0) | コメント(3)
5月12日の土曜日。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ


昨日今日となかなかに熱い展開がありました。





まず金曜。Pvです。

GH5攻めの権利を賭け、Pvに臨む勇者たち・・




その数5人!!




・・少なくね?( ゚Д゚)





火力2wiz1BIS1低下1(+数合わせ2)の少数精鋭で臨みました。

うちは黒天使共用の低下で出撃です^q^




ちなみにその時点でのtopは9659780pt




一回目は550万。。



そして二回目、


途中怪しいところもありましたが、地下道を(おそらく)高い点数で制覇。

Pv終了時の点は9659890。。







暫定一位9659780pt
黒天使 9659890pt←




・・・なんと110pt差でGH5攻めへ@w@;;;








そして今日、


うちは359歳武道で出撃!!(怒`・ω・´)



本隊、第2部隊、第3部隊とわけ、

うちは本隊と合流して紋章叩きへ参加





そして、勝利





黒天使設立3年、初のGH5です。

ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□








そして時間はお昼に戻り、

W運手を28本で購入。・・ちょっと衝動買いかなぁーw-;;



そのままなんとなく課金してロト4個購入。




天球天球





そして異次元www


さらにインゴットww





メシウマすぎるぜっ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°






これでW運手の出費がだいぶ抑えられる///





とりあえず悪魔で1/3*2を1/2*2まで補正したら売るか@w@ちょっと時間かかるかなー





眠くて内容の推敲もしてないめんぼう@ですたヽ(・∀・)メ祝!!GH5!!

読み返したら後悔しそうだwww
[2012/05/12 23:29] | RedStone | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

