今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
シフ君、再び。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ

記事書く分には問題ないけどSS加工まんどくせ( ゚Д゚)




先ほど実習先の胸部外科の総括が終わり、20時から班飲みです。

いまのうちにミズナ秘密いかねば・・・。※現地で10分待機中





そして、




シフ君がデフ洞窟デビューです。



もろちんでサバイバーだ!!(怒`・ω・´)



下見はしたけどね笑




そしていまのステ公開



力800しかねーお





あとは白オーラ、アンチ、タティ指、セーフ&霧slv78。

シーテンより回避してまんぜ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°





分身エイドなくても余裕なので、RSかけら集めにまったり通おうと思います(〃д〃)




それはそうと、


最近地道にロトったり露天ったりで資産48億になりました///


衝動買いしたW運手を処分してなんとかOP付きUをゲトしたいめんぼう@ですたヽ(・∀・)メ速度運FDバタほしい~。
[2012/05/18 16:26] | シーフ | トラックバック(0) | コメント(0)
雑多是日々。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ


Gメンに寄生おいしいです



気がつけばSSがかなり溜まり、
なおかつテーマ毎にわけるほどのボリュームもないので


旅行前~旅行後をダイジェストでお送りいたします。
人はそれを手抜きという





まずはシーフ編


秘密通いでやっとこさ300歳に到達ヽ(・∀・)メ
しかしIF3を買うお金が無いお;w;




なら・・



創るしかないよね!!(;≧∇≦) =3




オラオラオラァ(;≧∇≦) =3





















ヒャッハー、ゴキゲンだぜっ!!ヽ(・∀・)メ




そしてデスナで試し切り
当然サバイバーですな!!(゚Д゚)<1分1殺



・・・デスナまずいですな




剣士と比べて物理はともかくフレーム差がモロにでた模様
くそっ、どうすればいいんだ;w;






・・・

フレーム(+物理)が足りないなら黄ダメで補えばいいじゃない!!













すごく・・(予算的に)大きいです///











羊皮紙lv5で準備を終え・・











ポチッといくぞえ(怒`・ω・´)















ktkr!!









そしてまた試し切り



通常のダメ

ファイア発動








・・・ビモーだぬ(*´∇`*)





DF・DTHにファイヤが全段に乗るかと思いきや、
実際はダメが全段にバラけて火力うpには至らず・・


5億で売ろうとするもGメンから無理言われたお(*´ェ`*)←羊皮紙lv10が3億~とのこと






・・・ならマシンアチャならどーよ!!(怒`・ω・´)
課金してるIDの空きがたまたまあったので急遽作成




そしてマシンにもファイアが乗った!!ヽ(・∀・)メ






・・が、ダメッッッ!!
マシン全段にダメが分散するためコロ無双できず・・


このまま倉庫キャラになりそうな予感でいっぱいです( ノω-、)








めんぼう@ダイジェストですたヽ(・∀・)メ
[2011/03/16 23:44] | シーフ | トラックバック(0) | コメント(0)
続・お客様は神様です。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
相変わらずシフ君ばっかり育成中



3回目のGDB2へ
現状GH2ですが、コスミ持ちで一緒になるのはリネsが最多だと思います



支援切れる前に終了。お互い成長してるようです。



リネsいつもお世話になっとります(*´ェ`*)



前回(前々回?)の記事直後。リネs神様\(^o^)/




そしてトラン東で地味に狩っている最中


またも神降臨\(^o^)/

急遽シーテンへ



サバイバーは控える





で、GEMが妙に余っていたのでなんとなく



ロトボックス(シーフ)購入



異次元一個くらいでるよね。。
・・開封します!!(怒`・ω・´)







お客様は神様ですfromダメオン





めんぼう@ですたヽ(;∀;)メ
[2011/03/06 13:19] | シーフ | トラックバック(0) | コメント(0)
兵どもが夢の跡。
第三回目のRS日記~ヽ(・∀・)メ
シフ君はまたもシーテンに戻るようです。


もちサバイバーでなっ!!(怒`・ω・´)



今日も神品狙います。




息抜きにちょこっと狩ってみたものの、
早々にHP効率6ミスコとかドロップ




神品狙いでさっそくエンチャ!!




↓がその逸品


720万Gの集大成・・orz







オマケ


・・・







めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/03/04 07:49] | シーフ | トラックバック(0) | コメント(4)
天真爛漫+@。
第二回目のRS日記~ヽ(・∀・)メ
シフ君がトラン東デビューしたようです。


敏捷は230?程度で薬でドーピング中


これだけ敏捷あるとmobへの命中もよさげです。
230まで落ちるとmissが目立ち・・


ちなみに回避は体感で8~9割程度。
吸収ナシでも赤Pはほとんど使わないです。・・が、サバイバーなんて無理無理ヽ(・∀・)メ
参考程度にセーフ+霧+分身で回避率44.2%ですお。


そんなこんなで


スキル5カースドゲットヽ(・∀・)メ

昔は憧れでしたが・・いまは微妙だね=3=


トランのドロップと比べてインベントリに余裕が無いのでポータークエ(lv1)を一気に消化することに


ド━(゚Д゚)━ン!!ポーターlv9ktkr!!


青P積んで青物拾いまくっても破壊必要ナッシングヽ(・∀・)メ
9個の空きが増えて効率うpです。



ドロップは微妙で。。


売れませぬ( ノω-、)


正直トラン美味しいか微妙ですの・・
経験値はシーテン、ドロップ微妙、Uも微妙。
火抵抗セトリン5%で喜ぶレベルなんだわさ(;≧∇≦) =3


このlv帯はさっと終わらせるのもいいかもねヽ(・∀・)メ


ちなみにメインは330歳剣士


ステ微妙。。


GD3に行った時のモノですがテイマsに寄生しとります=3=
いつもゴメンね・・( ノω-、)



めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/03/04 00:28] | シーフ | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

