今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
大事な貴方にぷれぜんと。
どもども、めんぼう@ですおヽ(・∀・)メ
最近はシフ君のMQを進めておりまする///


いまのGメンさんが秘密に付き合って下さり、
2日程度で女王~ドラコまで進めることができました^w^多謝♪


そんなわけで、
今回秘密に付き合ってくれたGメンsには御礼のプレゼントを送ってみたり///


かのsにはサモナ箱
びゅんsには闘士箱
すぺsにはシフ箱

2000GEM購入したので、@1はメガネsにも送りましょうか^w^


ホントは@1~2送りたい相手がいるんだけど今回は保留ミ☆
次回課金した時にでも送りたいと思います^w^


ちなみにサモナ箱からは完全復活巻物。
闘士箱からは月石がでたそうです^w^

シフ箱から何が出るんでしょうねww楽しみですww




では、めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/05/23 21:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
そういえば。。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
大事なコト忘れてた@w@;



最近セント狩りにていろいろゲトしたのですが・・



ウォーターメロン(DXU弓)の相場っていくらかご存知の方いらっしゃいませんか?@w@;

2008年あたりの記事だと30~40億とかだったらしい・・orz


いまはIFやらなにやらがあるので不明です;w;
情報求む!!(泣)



ついでにこんなんゲトしますたヽ(・∀・)メ

・HP効率5薬1背

こちらも相場不明@w@;



誰かボスケテ!!なめんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/05/18 00:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
おまたが一本だたら。
どもども、めんぼおう@ですヽ(・∀・)メ
FC2ブログおかしいwww



セコム~の記事がいま反映されてるんですけれども、
実はこの記事、

二日目に書き始めてボツにした下書きですwwww
間違いなく削除しましたwww



しかもしかも、
削除したあとに記事を更新したんですよーホントにwww



その記事が何故か反映されて無いので、
いま、1分前に、新しい記事を書きましたww果ての二十日。という記事でwww



で、


何故か削除したはずの記事がでてくるわ


その後に書いた記事が消えるわ


さらに書き直した記事がでてこないわwww





なんなんだこのやろーwwwww





もう、ぷんぷんですおヽ(・∀・)メ なめんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/04/10 15:31] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
緊急事態発生。~後日談~
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
引退も考えてますた・・が、今日はPV!!とりあえずログインすることに・・




お茶会のメンバーも増えとります





飛翔←Gメン。昨日の事件を知っている「お、めんぼうじゃん」
めんぼう@「お、飛翔sかお・・うち貧坊ちゃま君状態だお;w;」
飛翔「dmdm。つか(^o^)sの話聞いた??」
めんぼう@「全然わかんねーお。何かあったん?。x。」


飛翔「いやさ、昼にIF5露店で見かけたらしくて」
めんぼう@「!!」
飛翔「ロトボックス4個買ったらしいんだけど」











飛翔「異次元出たらしいよ」









!!!!!!!



飛翔「即効IF5買ったらしいwwwメシウマwww」




ち、ちくしょおおおお~~~!!(怒`・ω・´)
顔s裏切り者めおめでとうございますおヽ(・∀・)メ



そして意気消沈しながらGDB3へ。。



こんなんゲトしますたヽ(・∀・)メ



億品ジャマイカ!!@w@




昨日までならGDに参加してたGメンに御祝儀10mくらいバラ撒くけど・・
さすがに昨日の1件でそんな予算は無かったお;w;


そして以前2.2億でゲトした運比首が2.8億で売れたおヽ(・∀・)メ
なんとかバタくらいは買えそうです^w^





めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/03/26 00:26] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
緊急事態発生。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
やべーおやべーお、チョベリバだお;w;


事の発端は昨日、
剣士君が400歳を超えてlv上げ大戦も終息していたときのこと・・






~回想~



めんぼう@「IF4売ってなすび。x。」
(^o^)←かおs、現NO1剣士「俺、IF4強化できたら結婚するんだ」
めんぼう@「まじかお、じゃあめんぼう@も強化するお!!(怒`・ω・´)」













めんぼう@、(^o^)「・・・」強化失敗(IF3→2)*2


(^o^)「・・・めんぼう、コスミ持ってるか?」
めんぼう@「一応あるお?何故?。x。」
(^o^)「とりあえずIF2の強化頼む」
めんぼう@「まだやる気かお。構わんけど責任はとれんお。x。」


強化成功(IF2→3)


\(^o^)/「めんぼう流石っす、マジパネーっす」
めんぼう@「とりあえず、おめ。うちもIF3強化してみるかお。x。」


強化失敗(IF2→1)


めんぼう@、(^o^)「・・・」


めんぼう@「まだだ、まだ終わらんよ!!(怒`・ω・´)」
\(^o^)/「俺もリベンジかますだろJK」





めんぼう@、露店でIF3購入65m
(^o^)、U指輪にエンチャ。何故かフルエンチャまで成功


めんぼう@「よし、今回はIFUPも買ったし行ける気がする。x。」
(^o^)「吉幾三!!」


めんぼう@、(^o^)「・・・」強化失敗(IF3→2)*2



めんぼう@「こ、こうなったら成功するまで強化してやるお!!(怒`・ω・´)」



そして・・・


めんぼう@、IF3→4の強化のみで6回。IF2→3の強化、IF3の露天買い多数。
(^o^)、背中・指輪etcにジムモリエンチャ。装備が全てフルエンチャになる。



めんぼう@「IF強化くそだお、成功しねーお。だめおんマジしねだお。x。」
めんぼう@「もう5億も溶けたお・・・」
めんぼう@「だから・・・」





めんぼう@「異次元するお!!(怒`・ω・´)」





めんぼう@、異次元BOX12億で購入。8%バターと速度34%鋲付きグローブDXを確保。










生成物→N鋲付きグローブDX


~回想終了~







SS加工する余裕のないめんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ




[2011/03/25 07:52] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

