今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
攻城戦。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
今日は攻城戦2回いってきますた///




491歳剣士君は、Gメンのカオスsから朱洛星剣を借りて防衛線へ・・
アチャsの氷雨が激痛!!でしたヽ(・∀・)メ 150ダメは洒落にならんお

ブレ込み5000程度しかないのでガリガリ削れて40回は乙だお@w@b



隙をみてアチャsBISsWIZs姫sにパラ連打するもかすりもせず@w@;
ここまでmissが出るとは予想外でし\(^o^)/




そして相手のGにリネsジャヌsの姿も@w@;



リネsジャヌsに特攻したものの一切当たらず、
仕方なくクライでジャヌsの分身消す作業してたらジャヌsにぬっ殺されたお。x。GVじゃなくてよかた




明日のGVは頑張ろうと思います^q^



めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/05/28 23:11] | 剣士 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は午後から。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
朝早起きしなくていいのは嬉しいですな^w^




大量のUゲト


SS加工めんどくさくて、未加工のSSの数がえらい事に・・
ほとんど消しちゃった^w^


更にこれだけUがあっても売れるものが無いwww



そして剣士君はエクス?に移籍しますたヽ(・∀・)メ
Gリスト1ページ目は560歳↑で固められているという、なんとも高lvGですお;w;
紹介はまたもメガネs(笑)



このGには高lv剣士sがいるのは嬉しいですね^w^
これからの育成・装備の相談ができるのは大きいです-w-b


裏GDB4にも久々に行きましたが、
さすがに気を抜くと即死しますねorz
抵抗もHPも無いのでタゲ来たら乙です^w^





また、

ついにうちのシフ君がRS完成させますたヽ(・∀・)メ 前回報告したって?


SS微妙かも。x。



少し前に乗せてた、運比力比速度バタ、
あれはビュンsからの借り物なので鏡目的でシフ君は地下キャラに決定です^w^



とはいうものの、
現在317歳なので狩り場が限定されちゃってるのは痛いです;w;

欠片出しはトラン北くらいしか思いつきませんが・・不味いorz


もう少し秘密通ってからパブルB2、デフヒ洞窟で狩りまくりたいですね^w^



鏡まで最短で2カ月弱、
実際はもっと時間かかると思いますが地下通い頑張りたいと思います///



めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ



売)元素破壊杖 運比1/2首 運比1/2手 ウォーターメロン
売)速度42%ウォーハンマーGDX 速度25%神聖なるホールXLS

露店は基本ボッタクリリ価格ですが、知り合いetcには赤字販売ですお^w^耳オネ
[2011/05/26 02:03] | 剣士 | トラックバック(0) | コメント(0)
本気だしてみた・x・。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
サブのMQ進めるにも休日じゃないと無理だと気付きました;w;



そんなわけで、剣士君はこんな感じに↓





本気装備ですぜ@w@フフン



細かい計算はしてないけど多分4フレ?

PVのモグラ相手にまたもタイマン張ってきますたヽ(・∀・)メ



結果、

うちのGMの水鉄砲よりも早くモグラを撃破!!@w@b
実ダメ6000*9は伊達じゃないね^w^




ちなみに装備はこんなん↓




ふふふw





ちょっとだけ更新のめんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/05/20 00:27] | 剣士 | トラックバック(0) | コメント(0)
まぞっほ。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
例によってタイトルに意味はなす@w@b


そしてSSもねーおヽ(・∀・)メ 加工めんどくせーお



とある転生不健康テイマsではないですが、再振りして健康20・・
とてもじゃないですがGV参加は無理ですなーヽ(・∀・)メ 逆ポイントゲッターです
残念ながらG移籍の御誘い(紹介?)は保留させていただきました///


興味はすごくあるんですけどね;w;副GMステうまいし


しかし狩りにはいい感じ@w@bいまのところは



そして前回購入した放浪・・
これは対モグラ用ですおヽ(・∀・)メ in PV


再振り前は敏捷400、運800程度で1~2割しか当たらないorz
しかし放浪なら、放浪ならなんとかしてくれる!!d@w@bまだあわてる時間じゃねーお



そんなわけで今日のPV参加してきますたヽ(・∀・)メ
550歳モグラとタイマン張ってきたわけですが・・







これがあたるのよヽ(・∀・)メ マジで(笑)


剣士君は475歳になってlv差補正も少なくなってきたとはいえ、
低下無しでも6~9割は当たっていたと思われ@w@;


油込み3000ダメ*9@6フレなので火力としてはまだまだですが、
これは俄然やる気が沸いてきましたね!!(怒`・ω・´)


低下ありなら7000*9なのでいい感じですヽ(・∀・)メ


今回は再振り後、初のPVなので健康装備でいきましたが、
次回はこう↓


・首を速度に変えて①フレうp
・要求超えた0.75剣解禁で更に①フレうp※ダメは少し落ちる


少なくともこの程度火力上昇が期待できます^w^バイザ併用で効率もうp
明日もPVがあるらしいので頑張って参加したいと思いますミ☆



めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/05/17 23:17] | 剣士 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝過ごしちゃった。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
休日明け初日から寝坊→欠席の黄金コンボやらかしましたorz


次の講義まで時間があるのでおうち帰る・x・



そして最近のめんぼう@ですが・・

せっかく課金したのに秘密だけはもったいないので土日限定でセント狩りへヽ(・∀・)メ
6時間程廃狩りして2lvうp・・激マズじゃあああ!!(怒`・ω・´)


そのあいだに暴風破片1、ドワーフ・カースド・ブルン・ダメル怪談集・・DXないね~
Gメンのビュンsがドレイク拾ったとかなんとか・・羨ましい(*´∇`*)


その折にGメンと話してて、ロトやら何やらに手を出すことに@w@b
剣士・シフ箱を適当に購入し・・


神秘鏡かけらゲト!!
他は乙だったけど^w^赤字だお


神秘鏡売ったお金で露天巡りヽ(・∀・)メ こんなんゲト
・低下140%↑指
・タート*3
・放浪のメロディー


そして、元素破壊杖のコンプリート!!
めんぼう@は使えないけど誰かに転売です-w-b



更に再振り巻物も購入ヽ(・∀・)メ
こんなんなりました↓




セント一撃( ゚Д゚)ウマー


ここまで来たらパラ10人狙いたいところですね^w^
速度が怪しいので速度バタor速度バディ購入後に聖騎士パリダガ導入予定ヽ(・∀・)メ バッジもいいな


そして新たにリンク導入しますたヽ(・∀・)メ 無断じゃねーお


不健康低魔、我が道を行く
こちらGメンのかのんsのブログですおヽ(・∀・)メ


メガネsとは違う路線で変な人いいひとだお^w^



コメに恥ずかしい事書けとか、
Gチャで卑猥発言連発とか、
ブログにおぱんちゅおぱんちゅとか書くよーな人ですおヽ(・∀・)メ そしてお金持ち


ミニPで光闇5連発あてた伝説を持つ人なんで欲しい人は耳するといいお^w^社員乙



それではここらでめんぼう@ですたヽ(・∀・)メ


売)元素破壊杖一式・・1.2億
[2011/05/16 11:16] | 剣士 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

