今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いざ、KBF!!
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
眠いのでささっと続きを




剣士編





剣士君のGVデビュー




GMさんから唐突に「いまからGVあるべ?くるけ?・x・」的発現。
急いで準備しました、ホントに。



幸いめんぼう@がすごくお世話になってるメさん(仮名)に飛虎売れたので資金的には余裕・x・



ちなみにメさんは最近Gを立ち上げたそうで・・
まったり系らしいですが機会があればお世話になりたいですなヽ(・∀・)メ




ぼちぼち装備を整え、とりあえずヘイ無し4フレで出陣。
パラダメは・・1000切ってましたorz





そして気になる対戦相手は・・・

さきほど飛虎売ったメさん(仮名)!!mjkΣ(・ω・ノ)ノ!
3億でうry 恩を仇でry






メさん(500歳↑)をつついたものの、バイザーあっても当たりません;w;
またまた偶然、同じGになさん(仮名)が357歳とのことなのでタイマンすることに・・






ゆくぞ、決戦のバトルフィールドへ!!



ちなみに右がめんぼう@、左がなさん。


火力はめんぼう@、硬さではなさん
心臓パラで削りつつも、距離を取られて回復される千日手。



このままではじり貧である・・
そして長引く決戦にGMが参戦




侍に多対一はありませぬ・x・




返す刀でメさんに向かうGM




今回余興でのGvだったので、タイマン以外はほとんどチャットヽ(・∀・)メ
う~ん、もっとlvあげなきゃな・・




そして残り1分の知らせが流れ・・






メさんによる突然の奇襲!!
なさんとチャットしての見えてるやんwww



不意を突かれためんぼう@は不覚にも337点を献上してしまうのであった・・
気分はまるで桶狭間;w;




そんなこんなで剣士君のGVは無事終了ヽ(・∀・)メ
機会があれば今度はガチGVやりたいですね





めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/03/17 04:05] | GV | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

