今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
めんぼう@・リターンズ!
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
出会いはなんちゃらめぐみあうよ~♪これでネタわかったら神だお







ちょっと武者修行してきた


そしてドロップは闇属性希少石のみ・・orz


ここ最近、剣士君はTボスツアーしてるとゆーのに、
倒したボスはトラン南・スウェブB6くらいしかいねーおヽ(・∀・)メ 納骨?何それおいしーの?
しかもT品全然おちねーお!!(怒`・ω・´)






Uはこれだけ1~2個/日




そして前回で散々+PT壊滅の危機に晒した剣士君
またも納骨秘密にいってきましたヽ(・∀・)メ 恥知らずもいいとこだお
途中、昨日一緒になったwizsと挨拶したり・・






やぱ覚えてられてたお(*´ェ`*)






そしてラスsが確保できず、
めんぼう@がラスソロすることに・・またPT壊滅するかお・・




ダメは・・乙


Tボスから拾った希少石が無いとまたPT壊滅したかも・・ヽ(・∀・)メ 39%はでかいお




心臓3~4個でここまで


ホント火力が無いのは恥ずかしいですお;w;
月sみたく力極したかったお;w;



そして終幕。
前回よりはPTに貢献できたと思いたいですがまだまだ改良の余地ありです
刀油忘れてたお




PT解散後に釣り&足止め姫sから耳 嬉しかったです


内容は釣り失敗してゴメン~的な話でしたが
めんぼう@より全然上手いおヽ(・∀・)メ 尊敬ですお
もっと頑張らねば・・!!(怒`・ω・´)



ちなみに納骨秘密時のステ&装備
・力1300敏捷400健康750運800

・IF4ソード
・速度マインLX
・タティ首
・アメジ
・HP背
・健康+健比腰
・速度手or水60手
・バディ
・運比足
・FDハード、水20指、タティ、致命、カリ固定、薬etc
+闇抵抗39希少石

ブレエビアーチ込みでHP4700、水90、闇60程度
パラダメ~2800*8で命中は全く問題なかったですおヽ(・∀・)メ SSのmissはみえねーお








メガネsリンクありがとうございますおヽ(・∀・)メ


メガネsへのリンクは『パンダの日常?!』ですおヽ(・∀・)メ 興味あったらみるといいお


それにしてもメガネs・・抜け目ないいい人ですお( ノω-、)
でもここで対メガネシフの戦略を披露するわけにはいかなくなったおヽ(・∀・)メ



お風呂で考えた必殺コンボとか
敵の味方は敵!?瞬殺コンボとか
とある装備使ったPVP専用めんぼう@カスタムの紹介するわけにはいかなくなったおヽ(・∀・)メ 残念だお


ついでにデフもGDB3も激マズになったおヽ(・∀・)メ 狩り場ねーお
もう少し頑張ったらGVするお、待ってるおヽ(・∀・)メ


メガネシフs倒したら報告するので期待してるおヽ(・∀・)メ SS100枚取ってやるお



めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/03/30 03:39] | 剣士 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

