今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
モンハンなう・x・
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
何やらうp後のPV戦、うちのGが暫定一位のようですね・・何故だ?@w@;



そしてRSで狩りするほどの時間的余裕が無いのでモンハン三昧ですお。x。
最近回避6笛10の神おまゲトしたので笛に挑戦していますヽ(・∀・)メ


でもまぁ先日の事・・


入室直後に「笛とは一緒したくありません」などと暴言を受けたお!!(怒`・ω・´)
彼曰く、笛は地雷が多いそうですよ?@w@


うちだけじゃなく他の人の装備まで文句付ける始末・・これが真性地雷ですなぁ。x。





まぁそんなこんなで素材も集まったので装備を新調することにヽ(・∀・)メ

(武器スロ0)
切れ味
弱点特攻
力の解放+1
笛吹き名人
回避性能+1


これはなかなか・・@w@bグッ!!
ホントはKO術も付けたかったのですがちょっと無理でしたorz



明日から笛がんばる!!なめんぼう@ですたヽ(・∀・)メ スフィアちょーだい
[2011/04/27 22:30] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

