今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まとめてコメ返し。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
今日は午前の手術が2時間で終わったので一時帰宅なう。


めんぼう@はてきとー人間なのでコメ返信してなかったのねwwwサーセンwww
そんなわけでドバッといくよー(怒`・ω・´)


>なぎs
destinyかBlackAngelsか把握できてませんでしたwww
うち頭弱い子でした;w;他の子のメインとサブも怪しい・・
復帰した際はぜひともよろしくです><ノ


>卍s
いつもコメありがとーございますヽ(・∀・)メブログはみてます
昨日は結局、出席して午後に早退しましたorz
ところでいい方法ってなんですか?(〃д〃)次回使うお


>かのんs
復帰したいよー;w;でも単位が・・
8月もあんま時間ができそうにないかもorz
去年のニト時代は最高に楽しかったなぁ(´・ω・`)



先日INしたところ、一時期15億↑Gあったのに貯金2億Gを切っていたorz
なんか先物買いとかで多少は資産も残ってるハズだけど売れないからなー(´・ω・`)元素破壊とかね


ちなみにまだDS特典って残ってるんだろか?。x。
これで配布終了しましたとか言われたら・・orz


あ、来月は東京・福岡・山口あたりに遊び行くので、
もし暇人なお酒好きな人がいたら声かけてくださいねヽ(・∀・)メ


ではでは、めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/07/29 11:11] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

