今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
最後の一日。~貞子はやく出ておいで~
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
どうやら今日で夏休みが終わるようです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今年の夏も思い出がたくさんできて何より(*´ω`*)
とはいっても、ほとんどが飲み関係ばっかりなんですが・・笑



先日、葛西の古本屋で小手川ゆあさんの『anne-freaks』を見かけ、
ふと思い立って小手川ゆあさんにツイートしてみたところ、
意外にもお話しする機会がありましたヽ(・∀・)メワーオ


すごく丁寧な方で、
うちがリングの鑑賞中に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるところに声をかけて貰い、
おすすめ映画の紹介やら何やらで最後の夏休みは映画三昧な毎日です(*´ω`*)


ここ数日で観た映画は10作ほどですが、
個人的には

『ゾンビランド』…ゾンビモノ。へたれ主人公にクールなヒロイン。ギャグ要素いっぱい笑
『インセプション』…ディカプリオ主演。夢にもぐる設定をここまで上手く表現してるのは久々に◎
『ダブル・ミッション』…ジャッキー主演。アクションコメディーで『キンダーガートン・コップ』に似てるカンジ
『CUBE』…立方体に閉じ込められた男女が脱出する^w^ちょっとエグイ
『プラダを着た悪魔』…アンハサウェイ主演。ハイブランドが舞台のサクセスストーリー。アン可愛いよアン( ゚∀゚)o彡°


このへんはおすすめできるかもヽ(・∀・)メ異論は認める笑



そして小手川ゆあさんはサスペンスホラー系の作家さんなんですが、
小手川ゆあさんのおすすめ映画はこちら

『テシス 次に私が殺される』
『オープン・ユア・アイズ』

サスペンス系が好きなら是非どうぞヽ(・∀・)メ
うちの近くのゲオにおいてなかったのでまだ見てないんですがーw-;



それにしても小手川ゆあさんの描く女の子は可愛いです( ゚∀゚)o彡°

清純派ヒロインのみずほちゃんとか、
逝っちゃってるヒロインのあんなちゃんとか、

2次元の世界に入る方法が発見されないかと期待するめんぼう@です(*´ω`*)たぶん殺されちゃうけど



ここ最近、うちの周りに結婚の2文字がよく聞こえます。
特に親しかった友人が結婚することとなり、嬉しい反面少し悲しかったり・・。

さすがに2x歳にもなると、そろそろ真面目に考えないといけないのかな?と思うことが多々。
手相占いで、うちは32歳前後で結婚できるそう(*´ω`*)


うちの大事な友人の、美男・美女カップルには頑張って欲しいものですな。
将来家族ぐるみで交流するのがうちの夢///

もちろんお家は白い家に大きな犬が理想ですヽ(*゚∀゚)ノオレンジ屋根の小さい家でも可!!



では妄想に浸りつつ、残り3本頑張って鑑賞してきますヽ(・∀・)メめんぼう@でした
[2011/08/28 04:40] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

