今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
昔の。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ


今夜は攻城だったので317歳武道で参加してきました・

参加人数なんと7?人の1PT@w@:
1年前は4PTくらいできてたから悲しいですよねーw-;うちがいえることではないが・・



適当にクエをまわしていると卍sからリッチのお誘いが・・。

うちの健康ネクと昔のBIS引っ張り出して帰省してきました///




そして狩りが終了し、気まぐれにBISを所属先のGHへもっていきました。



『紅魔館』

うちがはじめてRSをしたのが5~6年前、

1stキャラがいまも使っているwizでした。



そのころは青色ドロップでも「青色おめ!!」な世界で、

ルインドライバーが15億以上もした時代です。



うちのwizが野良コロ狩りPTで頑張って支援まいていたとき、

たまたま同じPTのシフの方からギルドへのお誘いがかかりました。


しっかり支援頑張っている様子が評価されたようで、そのときの誘い文句はいまでも覚えています。



うちのwizは当時、知識極なうえ装備もほとんどありませんでした。

たぶんGvG全盛期の頃だと思いますが、うちはLAを取れない上、一試合4~5乙は普通。


それでもギルマスの咲夜さんは、助かっているなどと声をかけてくれ、とてもうれしかったのを覚えています。

当時のエースwizの竹ぐしさんはW比例を多数所持してびびりました。
1/2比例自体存在してると思いませんでしたしーw-;



まぁ、そんな思い出いっぱいの紅魔館ですが、

ギルドの倉庫には、未だに当時のUが多数眠っていて、

いまは誰もいないようです。



紅魔館のGH1で流れる音楽は、聴くと何故か悲しくなります。

竹ぐしさんが引退する直前、預かっておいてくれといわれたSUはまだ銀行に残ったままです。


もし万が一、紅魔館に残したままのBISがギルマスになったときは、

旧アカでもう一度頑張ろうか迷ってしまいます笑




ちょっと昔を思い出して悲しくなっためんぼう@ですたヽ(・∀・)メとある方のブログに、うちも参加してたGvGのスクショ見つけちゃった☆
スポンサーサイト
[2012/04/29 05:01] | RedStone | トラックバック(1) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。