今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やっちゃった。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
最近涼しくなって過ごしやすくなりましたねヽ(・∀・)メ


このFCブログは1ヶ月更新ないと広告が表示されるのだけど、
一日遅れで広告だしちゃいましたorz


まぁ誰も気付いてないからいいとしましょうwww



最近は4時くらいまで実習+12時前後まで適当にという生活サイクルで、
ゲームはRSの代わりにPSPでガンパレード・マーチ三昧です・x・b


このゲーム自体は10年前にPSでしてたんだけど、
実はいまだにSランクをだしたことがなかったり・・


今日2週目を終え、
ラスボスとの超!!激戦の末、無事Sランク到達ですヽ(・∀・)メ動画配信したらよかった



さて実習の方は明日で麻酔科が終わります。
今回は指導の先生がえらく優しくて、今週は実にまったり過ごさせていただきました・x・

さすがに注射はしてないのだけれども、
麻酔導入した患者に気管送管させてもらったりとかね・x・


明日は午前中に口頭で試験を受け、午後は美容院行って飲みの予定ヽ(・∀・)メ
ちなみに飲みの方はデートですおヽ(・∀・)メオトコだけどな


ではでは、めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/09/29 18:08] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ただいま二日酔い。 | ホーム | 最後の一日。~貞子はやく出ておいで~>>
コメント
麻酔って研修生どうしで撃ち合うとか射ち合うとかって聞いたことあるけど・・・
まさか!!!!!!!!!!


その,でーとのお相手だとか?!!!!!!
[2011/09/29 23:55] URL | なぎ #- [ 編集 ]
気付いとるぞー・x・
[2011/09/30 02:19] URL | 卍 #- [ 編集 ]
>なぎs
う、打ち合うってナニを!?www
うちはノンケですからね(*´ω`*)エヘヘ
ちなみに学生同士で注射練習はガチでやります笑
[2011/09/30 16:44] URL | めんぼう@ #- [ 編集 ]
>卍s
えwwwなんで早すぎるwww
ここ30日も更新してなかったのにwww
パソの液晶はもー大丈夫ですか?ヽ(*゚∀゚)ノうちも戻るぜ
[2011/09/30 16:46] URL | めんぼう@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

