今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ただいま二日酔い。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
いやはや昨日は飲みすぎましたorz



社会人のW君と駅前の居酒屋からお気に入りのバーへはしご。

調子に乗って飲んでたら、諭吉さんが2枚飛びました・x・:



そしてこの社会人のW君、風俗大好きっこです・x・:


うちが完全に潰れたあと、
わざわざデリヘルを呼んだらしい・・



何故かめんぼう@の家にな!!※W君はうちに泊まった




さすがに潰れてたとはいえ、
めんぼう@も同じ部屋にいたのでデリ嬢が嫌がったらしく、結局お断りされたそうな・x・



そしてW君が外まで送りに行ったらしいのですが、
うちのマンションはオートロック。



W君は締め出しくらったそうですヽ(・∀・)メメシウマ






結局なんとか部屋に戻ってこれたらしいですけども・x・:




今日はW君のおごりで寿司屋いってきためんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/10/01 14:02] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<田舎の。 | ホーム | やっちゃった。>>
コメント
※W君はうちに泊まった



のwktk 。



からの~~~




m9




お寿司いいな。いくらだけわけてくだしあ
[2011/10/01 23:03] URL | nagi #- [ 編集 ]
>なぎs
うちは女の子の方がwww
てかまさかデリ呼ぶとは思いませんでしたwww

なぎsいくら派なのね・x・うちはウニ派ですお・x・b
[2011/10/02 17:30] URL | めんぼう@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

