今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
たい焼きたべたいなおみのたい焼き。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
久々の家は負のオーラに満ち溢れてますなーヽ(・∀・)メ



ここしばらく、夜寝・朝起き生活だったのに、
帰宅一日目で昼夜逆転生活ですよ(´・ω・`)


昨日、葛西の古本屋で見つけた『anne-freaks』小手川ゆあ。
うちが高校生時代好きだった作家なんです・x・b
しかもツイート返事してくれた///


すごく懐かしくなって、
その人の代表作の『おっとり捜査』を読むと、たい焼きがたべたくなった、ひじょーに。


ネット便利だよ、ネット。


『津 たい焼き』


で検索すると、
『なおみのたい焼き』みたいなものを発見。

口コミ評価もなかなかで、明日にでも買いに行こうかと思います、10個くらい///



それはそれでおいといて、


めんぼう@は最近ちょっと悩み気味=3
ひねりも無い恋愛関係の悩みですけどねwww


いやー特定の人と付き合うってのは大変だねwwwみんなすごいwww
うちとか嫁さんできるんだろか?。x。笑




はい、ここでまた別の話題ヽ(・∀・)メ


水戸による水戸のためのご老公
竜神sのブログです。blackangels時代の仲間だお( ゚∀゚)o彡°


前回の記事のコメにリンクお願いできませんか?と、わざわざコメまで(〃д〃)
いつも無断リンクするうちなのに;w;イイヒトダナー


うちのブログ、RSの記事あんまりかいてないけどwww




ではでは、めんぼう@ですたヽ(・∀・)メ
[2011/08/23 21:28] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
帰ってきためんぼう。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
さっき三重に帰宅しますた。


今回は病院見学+友達の弟の誕生日祝いで10日ほど滞在。
交友費にetcと散財しすぎてまたも金欠です・x・あと3000しかねーお


今朝は葛西のホテルを10時に出発したんですが、
自宅に入れたのは20時くらい・・

荷物が重すぎてホテルから宅配を頼んだのが失敗ですたーw-;



いつもは携帯・財布・鍵etcの貴重品はハンドバッグに入れて持ち歩くめんぼう@なんですが、
今回アウトレットで新しいかばんを購入。


携帯・財布はよく使うので新しい方に移したんだけど、
家の鍵は古いかばんの中に入れたまま宅配に出しちゃったのですーw-;


そして東京→名古屋→三重と夕方近くに戻ってきたんだけど、
家の前で鍵が無いことに気付くうち。


管理会社のアパマンショップに伝えると、


「そこ(三重の家)は1時間かかるし届けるのは無理だね~。・・名古屋まで取りにこれませんか?」
・・・(怒`・ω・´)ピキピキ





疲れ果てて途方に暮れる契約者に対するこの仕打ち(笑)







往復3時間かけていったよ、名古屋まで!!



予想外すぎて明日まで引きこもるめんぼう@ですた(*>艸<)
[2011/08/22 20:55] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
Uターンぱねぇ。
どもども、めんぼう@ですb
只今山口の実家につき、顔文字etcはありませぬ・x・


本当は今日、品川近くのお友達の家に行く予定でした・・
しかし折りしも今日はお盆祭りじゃないかwww


当然のごとく、座席はいっぱいで
グリーン車すら埋まっているというこの状況。

急きょ予定を変更して明日朝一で品川いきます・x・b



そして携帯も機種変しました・x・bスマホゲト

初めてのスマホなので操作が怪しいですが、
なんとかスカ・ツイッターの接続に成功!

あとは慣れる必要がありますねーw-;



そしてスマホ経由のツイッターで、
アドレス帳か知り合いを検索。


そこで、中学時代の副委員長?を発見!
当時めんぼう@と友達の中で、その人は隠れ美人だと評判でした・x・b仲も良かった



そしてその人のツイートを軽く見てると、ダンナという単語がちらほら・・



いつの間にやら結婚してたようですwwwショックwww


去年までは結婚してなかったので、たぶん新婚なんでしょうーw-;
およそ10年分の思い出ポロポロ;w;



そろそろマジメに婚活も考えてきためんぼう@ですた・x・b
[2011/08/15 14:22] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
さぁお祭りの時間だ。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
ただいま完全に昼夜逆転中ですwww


田舎の三重といっても、
さすがに夏祭りがちらほらあるようで・・・


とりあえず8/6・8/8のお祭りにはいきたいなと思う今日この頃。
まぁ相手がいないんですけどもヽ(・∀・)メ笑


仲のいい友達は彼氏・彼女がいたり、
仕事があったり先約があったりで・・・出遅れちゃった(´・ω・`)


あとの心当たりは、
よくいく喫茶店の看板娘のオネーサンくらいしか思いつかないorz

でもしばらく喫茶店のほうにいってなかったので、
下手するとバイトやめてる可能性も(´・ω・`)マズイナァ



とりあえず今日は、
いまからお風呂入って、
友達と喫茶店いって、
オネーサン誘って、
みんなでお酒飲みたいな。x。


あ、そうそう、
気になってた人にお断りの返事をもらったとき、
今度暇なとき声かけてねーヽ(・∀・)メとメールしたら、

「いやぁー、声かけるなら、未来の彼氏でしょww」だって


これ脈なくね?(´・ω・`)なめんぼう@ですた(´・ω・`)
[2011/08/04 18:07] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
いやっふぅぅ!
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
さきほど試験が終わり、ついに夏休み突入です!


一応、関東へ病院見学だったり、
たまには実家に戻れといわれてますが・・


それでもニト生活の再来ですよ;w;幸せすぎる



とりあえず今からお昼寝して、
夜は久しぶりに喫茶店でもいこう^w^甘いモノ食べまくるお


三重・名古屋の夏祭りにもいきたい///



RS?
三重にいるの半月だからスフィアもったいない・・
でもスフィアないと狩る気が・・・



まぁテキトーにするおヽ(・∀・)メめんぼう@ですた


>卍s
眠剤にカフェイン!?大丈夫なの!?
うち病院大嫌いだからお酒でごまかしてます;w;
ところでブログのスタイル変えちゃったのね。x。
[2011/08/01 13:10] | 日常・雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ 次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

