今日も明日も徒然日記。
200歳から頑張りますヽ(・∀・)メ 育成記事+@
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うほほほい。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ


いや、まじで実習きついですわorz
現在胸部外科回ってるんだけど朝も早くて出席厳しいwww


23:30~00:00までは他のゲーム(モバゲ)で対戦してますし、
0時から秘密2連いきたいんですが、


両方に参加すると、翌日寝不足で死ねます@w@;;;





そんなわけで最近は夕方帰宅→仮眠→対戦・秘密→寝る→朝

そんなサイクルでまわしてるわけですが、昨日は疲労がピークで完全にネオチorz



やーっと、週末でRSで狩いけるよ;w;




剣士君は523歳になりまして、ミズナ小部屋の適正から外れそうですwww

宝石部屋は狭いので狩りにくいことこの上なしーw-;




しかも今日は、

外来も手術もなくて、9時スタートなのです^q^q^q^



まだ様子はわかりませんがこっそり抜けれそうなら・・(ry





そしてまたリンクを追加
ライター?zippo?いやマッチでしょ!!
移籍先ギルマス様のブログですおヽ(・∀・)メ


今回は無断ではなく、しっかり許可とってありますから!!(怒`・ω・´)



先日のPvでうちが2乙したとき、マッチsも1乙しておりまして・・




うちと同じく健康0振り臭がプンプンしてますな(゚∀゚)イイネ!!






さてただいま朝の07:10です。

モバのバトルに参加してお風呂いってきますヽ(・∀・)メめんぼう@でした
[2012/05/11 07:11] | RedStone | トラックバック(0) | コメント(0)
GWおわる。。。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
連休も今日が最後!!





鬱になりそうですorz




この一週間、ひたすら引きこもりRSの経験値のお腹の肉が増えました(´・ω・`)そして健康を失った。。。

うちの曖昧な記憶が正しければこの一週間で、


剣士492歳→518歳
シフ君317歳→354歳
テイマ177歳→208歳
健康ネク267?歳→270歳


なかなか頑張ったカンジじゃまいか!!(゚∀゚)



うちはこないだまで知りませんでしたが、サンベリーの導入でかなり育成が楽になりましたね。

マップやテレポーターの仕様変更で移動も楽です^q^



てか、もっと早くから導入してたらここまで過疎んなかっただろうに_(:3」∠)





そして昨日(土曜)は攻城戦でした。



ランク4攻めには354歳武道で出撃。

相手のエースシフのダブスロ一発で武道が昇天したのにはびっくりですーw-;


昨日の攻城戦ではうちのエース卍s含めみんなバタバタやられておりましたが、なんとか勝利!!

紋章グルグル回って烈火やらなにやらを避けつつひたすら蹴りまくり・・


今回はめずらしく勝利に貢献できたと自負しております(〃д〃)弱いからシカトされたわけではないぞ・・




そして剣士君は移籍先のGで防衛戦。

相手のドラツイ&花投げのコンボになすすべもなく負けてしまいましたーw-;;;健康80じゃきついわぁ・・


その後、移籍先のPv初参戦。

まさかの2乙((( ;゚Д゚)))低下抜きはマゾい・・





いやまぁ、実は健康腰(1/2+98)売っちゃったんですよorz



全身運比1/2orUで固めてはいるんですが、そろそろW比orDXUを導入しようかと考えておりまして、

とりあえず火力より健康切るほうがいいと思って売ってしまいましたwwww


結局15億で売ってしまいましたが、もう少し高く売ればよかったかなと後悔してますorz





なんだかんだで現在34億まで貯金することができました^q^

この一週間、かなり運に恵まれたようで億品もちらほら拾ってたんですよヽ(・∀・)メ黒い炎とか2本で売れたぜ



まぁ収容所で拾った大家ロマLX破壊したんだけどね(´;ω;`)

竜sによると~1億で売れることもあるそうなorz



もう少し貯金できればドレイクに手が出せそうで楽しみです//

スタチュ足は12億前後となかなかに手頃なんですが、後々T比足を導入する予定なので今回は見送り。。



あぁでも、先に運力速度バタ鏡したいなぁ@w@;;;




そして今朝、ちょっと気になる背を拾ったのですが価値がわからない

敏比+戦士+KB抵抗なローブですorz

OP自体は有用そうなんですがこれ売れるんでしょうか@w@;;;KB除去してHP比つける価値あるかな??




まぁGW終わってin減りそうな予感でいっぱいのめんぼう@でしたヽ(・∀・)メてか家の外、嵐なんですけど笑
[2012/05/06 12:51] | RedStone | トラックバック(0) | コメント(0)
ひっさびっさの~。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ
更新しても登録してないので誰が見てるかわかりませんけども笑








スクショを加工して貼り付ける作業も一年ぶりで、
うまくできてるかわかりませんね。




一年ぶりのlvうぷ



剣士君はただいま510歳になりました。
ギルメンからは廃人乙とかいわれたりもうねーw-;


こんなんゲトしました



久々に復帰したので装備を更新するために鏡購入。。








デスヨネーーw-;




今回は練習ということでこれにてヽ(・∀・)メめんぼう@でした
[2012/05/03 02:41] | RedStone | トラックバック(0) | コメント(0)
昔の。
どもども、めんぼう@ですヽ(・∀・)メ


今夜は攻城だったので317歳武道で参加してきました・

参加人数なんと7?人の1PT@w@:
1年前は4PTくらいできてたから悲しいですよねーw-;うちがいえることではないが・・



適当にクエをまわしていると卍sからリッチのお誘いが・・。

うちの健康ネクと昔のBIS引っ張り出して帰省してきました///




そして狩りが終了し、気まぐれにBISを所属先のGHへもっていきました。



『紅魔館』

うちがはじめてRSをしたのが5~6年前、

1stキャラがいまも使っているwizでした。



そのころは青色ドロップでも「青色おめ!!」な世界で、

ルインドライバーが15億以上もした時代です。



うちのwizが野良コロ狩りPTで頑張って支援まいていたとき、

たまたま同じPTのシフの方からギルドへのお誘いがかかりました。


しっかり支援頑張っている様子が評価されたようで、そのときの誘い文句はいまでも覚えています。



うちのwizは当時、知識極なうえ装備もほとんどありませんでした。

たぶんGvG全盛期の頃だと思いますが、うちはLAを取れない上、一試合4~5乙は普通。


それでもギルマスの咲夜さんは、助かっているなどと声をかけてくれ、とてもうれしかったのを覚えています。

当時のエースwizの竹ぐしさんはW比例を多数所持してびびりました。
1/2比例自体存在してると思いませんでしたしーw-;



まぁ、そんな思い出いっぱいの紅魔館ですが、

ギルドの倉庫には、未だに当時のUが多数眠っていて、

いまは誰もいないようです。



紅魔館のGH1で流れる音楽は、聴くと何故か悲しくなります。

竹ぐしさんが引退する直前、預かっておいてくれといわれたSUはまだ銀行に残ったままです。


もし万が一、紅魔館に残したままのBISがギルマスになったときは、

旧アカでもう一度頑張ろうか迷ってしまいます笑




ちょっと昔を思い出して悲しくなっためんぼう@ですたヽ(・∀・)メとある方のブログに、うちも参加してたGvGのスクショ見つけちゃった☆
[2012/04/29 05:01] | RedStone | トラックバック(1) | コメント(0)
燃え尽きた・・まっ白に・・。
どもども、めんぼう@ですーw-;


あのあとロト買いあさって17億ほど確保しました。

薪割りnxやら白オーラnx、DXU鎧を探し回りましたが見つかりませんでしたorz



そんな折、久々にメガネs竜神sと会いまして、

半ばやけで鏡を11億で購入。



手持ちの運比1/2回避頭とまぜまぜしてきました・x・

当たり前のように破壊www





こんなことならFDバタとか軍楽とか買えばよかったーw-;

RSの鏡成功は都市伝説ですね!!




またin率が減りそうなめんぼう@ですた@w@一攫千金は厳しい






~過去の合成~
・異次元×
・異次元×
・鏡×←NEW!!
[2012/04/28 18:32] | RedStone | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
プロフィール

めんぼう@

Author:めんぼう@
不定期ダラダラ気まぐれ更新。
橙鯖にてまったり狩り。たまに廃狩り
適正でTUEEEしたいお・・( ノω-、)

記事は育成メインの予定ですヽ(・∀・)メ
RS以外に日々の生活も・・?

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新記事

最新コメント

